ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの紹介。

健康食品に関心のある方へ(Ⅳ)

(1) ブルーベリーのサプリメントを飲んでいて、満足できなかった方。

   ・【だいにち堂】「アスタキサンチン アイ&アイ」

    参考URL : 【アスタキサンチン アイ&アイ】通販については、コチラから


(2) 南国のパワーをいっぱい浴びたフルーツは、
   実を守るためのポリフェノールがたっぷりです。
   カリスマモデルもご愛用のアサイーやココナッツ、マキベリーなど
   スーパーフルーツをぎゅっと小さなサプリメントにしました。
   日焼け、紫外線が気になるときに、内側からしっかりサポートしていきます。

   ・スーパーフードでキラキラ、キレイに「ビューティボタニカル」

    参考URL : 【ビューティボタニカル】通販については、コチラから


(3) 「するっと小町」は、多くの女子が悩む夕方の足のパンパンを助けるサプリです。
   1日中座りっぱなしや運動不足は老廃物が下にたまりやすく、足がパンパンに。
   そんなに食べていないのにぽっちゃりしてしまうのは、
   めぐりが悪いことが原因かもしれません。

   ・きゅきゅっとスッキリ~めぐり美人~「するっと小町」

    参考URL : 【するっと小町】通販については、コチラから


(4) 北海道産のケルセチン高含有の新商品「さらさらゴールド」をまるごと50g使用。

   なめらかな飲み心地のオニオン飲料です。
   「さらさらゴールド」は、
   一般のたまねぎのおよそ2~3倍の〈ケルセチン〉が つまった希少なたまねぎです。

   ・飲むたまねぎ「極ベジ onion」

    参考URL : 【極ベジ onion】通販については、コチラから


(5) 精露丸はいつまでも現役でいたい男のために、
   ”精力アップ”を実現するため誕生したサプリメントです。

   ・9種の増強成分を配合した西日本サプリメントの「精露丸」

    参考URL : 【精露丸】通販については、コチラから

 

 

FXと確定申告