ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの紹介。

健康食品に関心のある方へ(Ⅰ)

(1) おいしいものを食べながら痩せたい。
   酵母ダイエットの決定版「プレミアム酵母」
   日本初のW酵母が糖質を発酵分解&満腹感をサポート。
   2つの酵母の働きで肥満のもと炭水化物を分解し、
   自然と腹八分目のスリムな食習慣をサポート。

   ・生きてる”スーパー痩せ菌”で菌活ダイエット「プレミアム酵母」

    参考URL : 【プレミアム酵母】通販については、コチラから


(2) ソイノビキッズは成長補助に最適な大豆から生まれた成長サポート飲料です。
   成分だけではなく味にもこだわり、
   毎日ゴクゴク飲めるチョコレート味に仕上げました。

   ・大豆の力でノビノビ。
    成長期サポート飲料「ソイノビキッズ」

    参考URL : 【ソイノビキッズ】通販については、コチラから


(3) デスクワークが多く疲れ目のあなた。
   機能性表示食品の「めばえ」があなたの疲れ目を和らげます。
   ポイントは「機能性表示」です。
   現代人は液晶モニターから発せられるブルーライトの影響で、
   目に悪影響を与えおります。
   そこで、この専門機関で認定された「めばえ」で、
   目の調子を整えて頂ければ。

   ・ルテイン配合、目の調子を整えるなら機能性表示食品「めばえ」

    参考URL : 【めばえ】通販については、コチラから


(4) 日々の生活の中で気になる、疲れ目、かすみ目。
   長時間のデスクワークによるドライアイなどの症状に、
   3種のベリー(アサイベリービルベリー、カシス)とルテインがオススメです。
   レスベラトールも配合でパワーアップ。

   ・3種のベリーとルテインを配合。
    疲れ目・かすみ目に「アサイベリープラチナアイ」

    参考URL : 【アサイベリープラチナアイ】通販については、コチラから


(5) 高橋真麻さんがプロデュースした「昆布の恵み」は、
   TVや雑誌でも話題のガゴメ昆布を主成分とした健康食品です。
   カゴメ昆布の稀に見る豊富な健康成分に着目し、
   いつでも簡単に摂取できるよう粉末化して、
   スティックタイプ包装として改良しました。

   さらに塩分未使用のため、
   毎日のあらゆるお料理に混ぜて美味しくお召し上がりいただくことも、
   お湯やお水で溶かして昆布ドリンクとしても美味しくいただくこともできます。

   ・高橋真麻プロデュース。
    コラーゲン280mg配合「昆布の恵み」

    参考URL : 【昆布の恵み】通販については、コチラから

 

 

FXと確定申告